求人情報を見る

はなののブログ

プロっぽい

0いいね

本日もありがとうございました!

スタートの仲良しさん、今日はこの前のリベンジができてよかったよー
いつのまにこんなにプロっぽくなったの!って言われちゃった〜
この業界ではどうしてもプロっぽい=素人感がない、スレたっていうイメージあるけど、少なくともはなのはプロ意識だけは持って接客してるから嬉しかったですよ
技術はあとからついてくるといいなー笑

マイキーくんもありがとうございました
今日はお仕事の話からふかーい話まではなののディープなところまでたくさんお話できて楽しかったです!
これからもたくさん会いにきてね

ラストの初めまして様もたくさんお褒めの言葉、ありがとうございました!
せっかく楽しい時間だったのになかなかお会いできないなんて…
今度もしタイミング合えばぜひお誘いくださいね!

🌼はなの🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Wed) 08:02
突然ですが

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~10:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×