求人情報を見る

はなののブログ

ありがとー!

0いいね

前回と今日、はなのと遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました!

遠方から会いにきてくださったお兄さまがご当地のものを買ってきてくださると、申し訳ないなーと思いつつテンション上がってしまう自分がいます

でもご無理はなさらずに!次回からは手ぶらできてくださいね。

スタートの仲良しさん、朝から楽しい時間をありがとうございました!
優しくおっとりとしたお兄様の性格にいつも癒されています
趣味のお話も聞けたし、今日もたくさんちゅーしてくれてありがとう!

次回は明後日、明々後日の出勤です!
お部屋の空きが出ない限りは22日が9月のラスト出勤になりますのでよかったら遊んでください

🌼はなの🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Thu) 05:47

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×