求人情報を見る

ちかのブログ

くまたん

0いいね


熊胆と書いてゆうたんと読むらしい
どう足掻いてもくまたん🐻だけどな

昆布水つけ麺と特製つけ麺があって
私は特製つけ麺を食べました〜
そんなにお腹ぺこじゃなかったから
麺200にしといたんだけど、
具のボリュームがえぐかったから
300にしてたら残してたと思う🌀

味は最初は「うっ、うまー!うままー!!」
という感じでしたが、何せ味が濃いので
途中で嫌になってきました。
薄い、濃いの直接は店員さんに言えば
してくれるようだけど、割りスープ
頼むのすら躊躇するコミュ障なので、
普通に濃いまま完食しました😕

おいし〜‼️でももう大丈夫ですという評価


あと朝起きたら15日予約埋まってました
20日も完売してたので7月はもう終わりです
8月は私の誕生日なのでお祝いしに
来てくれたら嬉しい〜多分3と12に出る〜


これからはつけ麺評論家になります
よろしくお願いします


ちか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 06:25
おはようなぎ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちか(22歳)
T:157
B:87(E)
W:68
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×