求人情報を見る

ちかのブログ

感謝の正拳突き

0いいね



ぬるっと出勤して退勤してましたわよ〜
今日も完売でどうもありがとう🐜

私明日がお誕生日なんですけど、
本当にたくさんお祝いしていただいて
ありがとうございました(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)

誕生日プレゼントでモリモリにチップを
いただいてびっくりでした!
まさかご新規様からもらうと思って
いなかったので何事ですか????
という気持ち💰💥
下調べして誕生日を知っていてくれたのも
お気遣いもありがとうございました🙇‍♀️

ラストの本指様は今年もお誕生日会
開いてくれてありがとう‼️
キルアとアルカのプリントケーキ
まーーーじで嬉しかった😭🌟
愛を感じましたわい。
なんかマジで今日いろんな話したけど、
お互いに黙っててやっと言えたこととか
あの時のあれってこうだったんだ
みたいなこととか、進撃の巨人レベルの
伏線回収して楽しかったよ。
もうあなたが私のことで知らないことって
携帯番号とマイナンバーくらいだと思うよ笑

末長くよろしゅ〜


ちか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:18
消されるらしいと聞いて

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちか(22歳)
T:157
B:87(E)
W:68
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×