求人情報を見る

ちかのブログ

遂に……

0いいね


12月の出勤上げました〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
12月29日(金)7:00-15:00
12月30日(土)7:00-15:00 です❕
今年最後なので、いつもより少し
長めに出勤する予定です🛁

既にたくさんの姫予約をいただいていて、
29日は10:20〜
30日は残りひと枠で8:20-9:20のみ
ご案内可能だったので、長く遊びたい方は
29日空けておいてもらえると嬉しいです🤍

姫予約は下記SNSから承ります❕

LINE


Twitter
→chika__snhm

Instagram
→1000hm_chi

寂しがりやなので、予約以外でも気軽に
話しかけてくださいねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
ご連絡お待ちしてます‎🤍


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

進撃の巨人がアニメ化したのって私が
中学生か高校の時(実年齢バレる)だったん
ですけど、10年弱の時を経て今日ついに
完結編(後編)が放送されます………

当時1期を見た私はどハマりして、
仙台コミケでミカサのコスプレをするなど
していたんですけど、2期辺りから話が
難しくなって見るのを辞めてしまって、
今年の夏頃に何故かまた見始めて、
無事に大人エレンに狂ったんですよね

私をよく知る人からはアルミン好きそう
とか言われますけども、アルミンは
そんなに刺さってなくて、リヴァイか
大人エレンか…でしばらく葛藤してました
作品に推しを作らないと死ぬ病気なので😐


原作は読んだことないけど結末は知って
いるので、どういう流れでエレンが
ミカサに……( ᵕ ᵕ̩̩ )されるのか、
そのシーンを映像で見れるのが楽しみで
仕方ないです(:3_ヽ)_

でもおばあちゃんみたいな生活してるから
今日は多分7時頃には眠くなっちゃうし、
24時まで起きていられるか謎です
リアタイしたいという強い意志はある😴

お兄さまもちかと一緒に進撃を見よう❕


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


歯医者行ってきて治療してきました🦷
歯列矯正したくてそれに向けて治療
頑張ってるので、しばらく歯痛いとか
歯医者ネタ擦ると思うんですけど
生暖かい目で見といてください(:3_ヽ)_


それではまた月末お会いしましょう〜❕

ちか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Sat) 19:47
ひと枠キャンセル

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ちか(22歳)
T:157
B:87(E)
W:68
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×