求人情報を見る

ノエルのブログ

ダイワロイネットホテルの…

0いいね

月曜日にお気にトークから予約したよって連絡くれた

本当にありがとうございました。急でびっくりしちゃいましたが、こんな出会いもあるのかって(笑)。ホテルのエントランスホールでドキドキして待ってたら

やっぱり、こういうのってわかるんですね〜

2時間あっという間でしたが、お互いに楽しくて良かった。帰りに某美容外科のパックと日焼け止めを頂きラッキーな私

また仙台に来る時は教えて下さい。

お待ちしています(笑)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 09:15
[お題]from:晴れの日さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノエル(34歳)
T:158
B:90(E)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×