求人情報を見る

るるちゃんのブログ

制服着ました

0いいね

こんばんは

るるです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


今日も沢山のお誘い
ありがとうございました♡♡


後程 お礼日記書きますね💌💭


今日は初めて制服オプションを
いただきました


とってもテンションが上がりました🐶❕


写真も沢山撮っていただいたので
小出しで出していきます🎀




差し入れもいただきました〜!

ブラストのお兄さま!
美味しくいただきます🙇‍♂️
ありがとうございました❣️


今日はいつにも増して
ドMのお兄さまが多くて
とってもたのしかったなあ☺️


イくのは勿論我慢してもらうし
敬語でおねだりしてもらうし
耳ふーふーしちゃうし
壁に追いやったりするし
動く腰を足で押さえつけるし
要望があればビンタもしちゃう


んー!
盛り沢山でした🥰



じっくり思い出しながら
一人一人にお礼させていただきますね


本日もありがとうございました


るる




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Thu) 16:30
お礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×