求人情報を見る

はるののブログ

こんばんは

16時間前
0いいね
涼しいいゃ、寒いくらいかな今日は珍しく遅めの出勤そして初めてラストまで居ます普段お会い出来ないお兄様ともお会い出来たら嬉しいなぁあつ〜い夜を一緒に過ごしましょ
もっと見る →

こんにちは

2日前
0いいね
短かった方も長かった方もGW終わりましたねお仕事の方頑張って下さいね今日はお天気が今一「パッと」しませんが私は涼しくて過ごし易いでも気温差があるので体調気をつけて下さいね本日23時まで居ますので会いに来てねご予約頂いてるお兄様楽しみにしております。後ほど
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お店来ました今日も暑いですね汗ばんで大変ぇちぇちして汗かくのは💦良いよねぇ私と一緒に如何ですか熱く気持ち良い時間を過ごしましょう
もっと見る →

こんにちは

0いいね
暑い🥵ですね  参ったでも〜熱くなるのはいいかもねっ一緒に どうですかお誘いしてくれてらとても嬉しいです本日24時まで居ますので会いに来てね
もっと見る →

こんにちは

0いいね
皆様如何お過ごしですか??連休の方が多いのかなお仕事の方は頑張って下さい連休やお仕事の合間お誘いしてくれたら嬉しいなぁ楽しい時間一緒にどうですか
もっと見る →

こんにちは

0いいね
4月も沢山のお誘いありがとう幸せの時間いっぱいで嬉しいです5月もお誘い頂けたら幸せ〜〜ですっ本日24時まで居ますので会いに来てね楽しい時間一緒にいっぱい過ごしましょ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
暖かい日が続いてますね明日はとても暑くなる様なので 水分補給などしっかりして下さい本日は13時から20時までといつもと、ちょっと違う時間帯〜〜見逃さずお誘いしてねっ一緒に熱〜い時間過ごしましょ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
生憎の雨ですが、、涼しい?丁度良い感じかなぁお店来ました〜週の半ば!!お仕事お疲れ様です少し休憩を取るのも良いよっ一緒に楽しい時間を過ごしてリラックスしちゃういっぱいぇちぇちしよ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
明日はお店に行きますがなんといつもと違う時間帯です予定19時から2時までと滅多にない時間に居ますよぉ〜普段お会い出来ない方など是非お誘い下さいね最近はお暇な時間多いので少しでも気になった方はお誘いしてねぇ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
あったか〜いいいねぇ本日もお店いましたょ明日からまたお仕事の方もいると思うけどその前に楽しくスッキリどうですかあなたが来てくれるの楽しみにお待ちしてますね
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お天気良きなので気分は良お誘いしてくれたら尚良し〜〜皆様 是非会いに来てね今日は24時まで受付してるよぉ
もっと見る →

来て来て来てよ

0いいね
どした。どした。緊急イベントだってさぁ〜夜になり肌寒くなって来たから、一緒に温まろうょ〜〜あっためてぇちょっとお得🉐だよこの機会に是非〜是非〜〜待ってるからねっ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
暖かい日が続いて良いねぇ私には苦手な季節だけど元気いっぱいですよっお休み頂いてましたが!!明日からお店行きますょまた皆様と楽しい時間を過ごしたいなぁって思ってるので会いに来て下さいね
もっと見る →

見れたぁ

0いいね
何十年ぶりに桜見てきたよ!お花見って言うよりは歩いただけだけど(笑)夜勤前にご飯を食べてお天気も良かったので行ってみた散る前に見れてよかったぁー次は皆んなでワイワイお花見したいなぁって今日のただの日記でしたぁ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

はるの(47歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
趣味:ドライブ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×