求人情報を見る

瞳(ひとみ)のブログ

今日います??

0いいね

瞳です?

こんにちは!
今月もあと2日ですね?
少し時間ができたのでおととい・昨日と出勤させていただきましたが
本日も出勤します?
12:00〜17:30です??
12月の出勤はまだ未定ですので、
もし今日お時間合う方いましたら
是非お会いできたらとっても嬉しいなぁ??
今日は終わったあとにエステの予約をしていて、それも楽しみです♪
食欲の秋で今月は食べ過ぎてしまったので笑、
どなたか一緒にダイエット頑張りませんかー?!笑
経過も楽しみにしていてください?
今日もよろしくお願いします。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Thu) 18:02
21時までいます?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

瞳(ひとみ)(23歳)
T:153
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×