求人情報を見る

さなちゃんのブログ

こんばんわ

0いいね
お久しぶりですさなです🐰🤍

最近全然更新してなくてすみません💦

私はとても元気に出勤しております(ー̀֊ー́˶ჱ̒

本日はありがとうございました🧚‍♂️💖
寒い中会いに来てくれて嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

最近、学校が忙しくて出勤の頻度少ないですが
会いに来てくれるの嬉しい、😮‍💨🤍

最近左目すごい瞼重くてめばちこなのかなぁ〜って思ってます涙

それに最近寒くて嫌になりますよネ
朝布団から出れないけど気持ちい気温でもあって清々しい朝迎えてます🔅

後は髪の毛伸びてきてセットめんどくさくて結ぶ事多いです❕
髪切ろうかなあ💭

最近寒いので体調気を付けてお過ごしください❕❕
疲れてる時は全力で癒します❕❕(笑)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Tue) 23:30
こんばんわ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さなちゃん(20歳)
T:162
B:89(F)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×