求人情報を見る

ららのブログ

?ちょっと後悔してること。

0いいね

ダイエット成功して約10kg落とす事に成功しました〜??


メイクも見直して「垢抜けたね!」

「いい女になったね」なんて声も??


日々自分磨き頑張ってるけど

髪は伸ばしたままでよかった?

実は1年半くらい伸ばしてたの?

プロテインとミネラルとって

頑張って伸ばします???♀??


あとはバストのサイズが

変わっちゃったこと?

育乳マッサージやサプリメントで

ふわふわボリューミーなのは現在ですが…

アンダーが細くなったせいで

ブラがゆるい!!!!笑

女性用の下着って結構値段が高い上に

カップ数大きくてアンダーが細いのって

なかなか売ってないんです…?

本当は全部買い替えたいんだけどね?


下着姿に満足出来ないから

コスプレ着させてください??♀?笑


らら?
X(Twitter):@ra459_


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 20:33
?セカイ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

らら(26歳)
T:151
B:89(F)
W:56
H:85
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×