求人情報を見る

あかねのブログ

癖が知りたいのです??

0いいね



?
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?


おはよ??


どうしても気になるアニメがあって

ついつい見ちゃったら、、

しっかり寝不足です??♀?

眠いです。笑


今期のアニメも色々見てるけど

転生系以外のおすすめ教えて〜?

転スラは地味に気になるが…まだ…笑


黒執事はもう見てるだけで幸せ?

中学生の頃ハマりすぎて漫画全巻待ってた?


アニメ好きなお兄様いないかな〜

一緒にお話しできたらなお幸せなのに???



お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


おへそに自信はない!
 
おへそフェチにまだ出会ったこともない!笑


いろんなフェチがあって

やっぱり楽しいな?


フェチも含めて癖が知りたいな?????


それでわ!またね!!

今日も元気に頑張ろね?



?あかね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 09:22
6月もありがとう?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あかね(21歳)
T:162
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×