求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

遊ぼー ❣️

0いいね

20日のおれい🍔


💖SKY107 のリピーターさん

またすぐ会いに来てくれてありがとう嬉しい😽💞

2回は時間的にしょーがないと思うんだ🥺ちえりは満足したよ🩷?

今頃仕込んでる最中かな🍛笑また話聞かせてね✨


💖UFO208 のリピーターさん

180分ありがとう✨相変わらず楽しくてあっという間すぎた🥰

鏡の前でボコされたのはほんとしぬかとおもたよ🥹💦

飲み物とお小遣いもありがと💞暑さに負けずまた来月まで元気で☀️💪🏻



どうしても外せない用事があって最後キャンセルになってしまった方すみません😭🙏🏻




来週の出勤予定🍿


7/23火 13:00-19:00

7/24水 13:00-19:00

7/27土 13:00-19:00

7/28日 13:00-19:00


たくさんのラブコールお待ちしてますね📞💖




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 22:30
えろえろのふわふわ ♡ϖ…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×