求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

楽しいことしよ 😿💛

0いいね

21日のおれい🥞


💖SKY111 のリピーターさん

1年以上ぶり?めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった🥰

近況報告から色々深い話まで止まらんかったね🫢💭

お互いためになった!てなってなんか有意義な時間に😌

ちえりはお兄さんみたいな人がパパだったらすごいいいなって思うよ💓またね✨


💛SKY112 のおにいさん

ずっと会いたい思ってチェックしてくれてたみたいで🙏🏻

短い時間しか取れなかったけど会えて良かった✨

可愛いとかトップクラスに話しやすい!て褒めてくれてありがとう💞沼れー🫠

次はもっとゆっくり出来たらいいなあ😌面倒みてね🥹笑


💛シャトー103 のおにいさん

お仕事終わりに遊んでくれてありがとう♡

最初は静かな方なのかなあ〜と思ったけどプレイ後とか

色々な話題おしゃべり出来て楽しかった🎶もし気使って合わせてくれてたらごめんね🥲❤️‍🩹

意外とテクニシャンなんだねって言われて自分でもびっくり😂


💖ライキン208 のリピーターさん

めっちゃ久しぶりだあ✨会う度いつもめちゃくちゃ喜んでくれるからこっちまで嬉しくなる🥳❣️

すぐいっちゃってごめんねって言うけど気持ち良かったのかな☺️て思うから

ちえり的にはそのほうがぜんぜん嬉しいよー🥺🩷

相変わらず楽しい時間をありがとう🎶またね!



最後のモナコ 120分予定だったおにいさん

キャンセルになってしまってすみませんでした😢




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 00:30
ぎゅ 💕

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×