求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

抱いてほしな 🥺

0いいね

1日のおれい🧸


💖UFO220 のリピーターさん

いつも遠くから来てくれてほんとにありがとう🙏🏻✨

お兄さんとの約束があるから今日はなんとしても行かなくては〜と思ったんだよ🥺

そしてフルーツ大好きなちえりのために今回も旬の✨食べるの楽しみ🍐💞

いつも以上に濡れ濡れの日だったな🥹雪降る前にいっぱい会いに来てー🩷笑


💖自宅 のリピーターさん

1年半以上ぶり?再会出来ると思ってなかったから嬉しかったよ✨おかえり♡

可愛い可愛いていっぱいなでなでして愛でてくれたから甘えちゃった😺🩷

とにかくちえりのこと全肯定してくれて感謝しかない🥹✨

美味しいもの食べれたかな?こっちいるうちまた遊びたいね🩷


🧡シャトー106 のおにいさん

最近年下の男の子に呼んでもらうこと増えた気がする👦🏻

お兄さんもそのひとり🫶🏻筋肉エグくてめっちゃべたべた触ってしまった😳

乳首も先っぽもよわよわだったから反応が可愛くていっぱいいじめちゃった🥺🩷

年下なのにしっかりしすぎててちえりも見習わないとと思ったよ🥹💦笑


🧡UFO214 のおにいさん

火曜日休んじゃったリベンジで来てくれてありがとう🥲🙏🏻

最初はちえりが結構攻めてた気がするんだけどいつの間にか逆転してたね🥺

あんなにバチボコにされると思わなかったし🥹💦イキすぎ注意❤️‍🔥

120分取れなくてごめんね!でも充実した濃い時間だったよ🫶🏻




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 17:10
しゅ ❣️

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×