求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

じ 💕

0いいね

16日のおれい🐰


🖤UFO206 のおにいさん

海猿の人ググったけど全然似てなくてウケる😂❗️ちえりが言った俳優さんのが似てる✨

触られるのもなめられるのも気持ちよすぎておねだりしたくなったけど我慢したよ🥹

今度会えたらお願いしよっかな🙏🏻🩷でももう来てくれないかな🥺


🖤SKY112 のおにいさん

何回も電話くれてたみたいでやっと会うこと出来たね✨諦めないで良かったは嬉しい🩷

時間中ずーと可愛い可愛いベタ褒めしてくれて🙈💦朝から今日ビジュ良いねて言われたしメイク盛れてたのかな🧏🏻‍♀️笑

溜まってなかったのは残念だったな🥺お茶差し入れありがとう🙏🏻


🖤ナイト シンデレラ のおにいさん

ガヤ似のお兄さん✨最近言われないといくつかわからない人多いけどにしてもびっくり🫢❗️

好きな体型だって言ってくれてありがと😂🩷プレイもそのあともいちゃいちゃあまあまやったね😽😽

来る時え、てことがあったけど帰りは仲良く部屋出られて良かった👫🏻💕笑


💖ライキン205 のリピーターさん

1年半ぶりくらいまた会えて嬉しかった✨雰囲気変わったね今の感じ好きだよ🫶🏻

久しぶりすぎて色々話したせいか時間ギリギリなったけど瞬殺で搾り取った🐒🩷

次はもっと時間空かずに会いたいよ🥺?楽しみに待ってるね🫶🏻




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×