求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

ふたりでいよ 💕

0いいね

来週は10/18.20の16:00〜22:00出勤予定です🩷🩷


寒くなってきたからお風呂入れといてもらえると嬉しい🥹🙏🏻


来週もちえりのことよろしくお願いします😌!



12日のおれい🌺


💖ライキン103 のリピーターさん

180分ありがとう✨来る時大変な思いさせちゃってごめんね💦

体調心配だったけど大丈夫だったみたいで良かった😮‍💨👍🏻

ちえりの欲しかったプレゼントやケーキでお祝いしてくれて嬉しかったよー🥰💖💖



来月はお兄さんの番だからまた2人でお祝いしよね🎂💕

2回戦は前回の分も合わせてハッスルしたような、、🥺❤️‍🔥


💖SKY110 のリピーターさん

貴重なリラックスデーにちえりのこと呼んでくれてありがとう😌💓

そしていつぶりかわからないけど久しぶりに会えて嬉しかったよん🫶🏻

いかないように頑張ってたけどち♡びと素股のW攻めで爆発しちゃってたね🥺💦

いろんな話も出来て楽しかった✨お茶奢ってくれてありがと🙏🏻オヤスミ♡😴


💜SKY108 のおにいさん

体力残ってたので延長したんですがお兄さんに呼んでもらえてラッキー✌🏻

えろ、やばすぎた🩷🩷って満足してくれて良かった✨

楽しみすぎてあっという間にコール鳴っちゃったね📞🥺

お茶とお菓子恵んでくれてありがとう🙏🏻小腹空いてたの生き返った😮‍💨✨

シャイなお兄さんだったけど仲良くなれて嬉しかったよ🫶🏻




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 01:20
いました 🖤

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×