求人情報を見る

レモンのブログ

おつかれさまです 🍀🍀

0いいね

こんばんは〜レモンです🍋


今週も始まりましたね❣️

おにいさんたちに会ってたくさん元気もらえたから

お仕事張り切っていきます🐰✨




遅くなっちゃったけど、

昨日も呼んでくださったおにいさんたち

ありがとうございました🤭💞

おにいさんたち優しくておもしろくて

ずーーっと笑ってばっかでたのしすぎた💫





🤍UFO 215のおにいさん

はじめましてだったけど

とっても優しくて笑顔がかわいくて、

もっとお話ししていたかったね🥺

いちゃいちゃしてるときもずっと

頭なでなでしてくれててしあわせでした🥰

お電話大丈夫だったかな??笑

またお待ちしております❣️





🤍モナコ 210$B$N$*$K$$$5$s

お部屋入った瞬間から

かわいいって褒めていただいて

うれしかったです🤣💓

ずっとくっついてたりのんびりお話ししたり

濃厚で最高なお時間を過ごせて

たのしかったですね🐥✨

またいーっぱいぬるぬるにして、

いちゃいちゃしたいです🙈





🤍スカイ 108のおにいさん

いつもタイミング合わなかったみたいで、

やっとやっと会えましたね🥺💖

おにいさんテンション高すぎて

ずーーっとおもしろかった🤭

お姫様抱っこしてくれたりおててにちゅって

してくれたり...お姫様気分味わえました❣️笑

ファン第1号になってくれてうれしい🍋

また会えるのたのしみにしてます🌻





🤍モナコ 220のおにい 気

2回目のご指名ありがとうございます🌼

またすぐ会えてうれしかった〜🥰

絶対絶対覚えてますからね!笑

回るベッドとか鏡もいっぱいあって

恥ずかしかったけどそれも

たのしかったです🙈💞

お互い日焼け対策がんばりましょ🤭

またお待ちしております☘️





🤍モナコ 270のおにいさん

ニコニコしてたのにすぐ豹変して攻められるの

どきどきしちゃいました😊💕

おにいさんのきもちよさそうなお顔

たくさん見れてよかった〜💫

また会いにきたいって言っていただけて

うれしかったです!!

いつでもお待ちしてますね❣️





🤍モナコのおにいさん

たくさんお待たせしちゃったみたいで

ごめんなさい🥺 🥺

でも気になって呼んでくださったって聞いて

すんごく嬉しかったです❣️

暗い雰囲気のお部屋でイチャイチャするの

ドキドキで大興奮でした🫣💞

またワンちゃんのかわいい動画見たいです🐶

機会があえばぜひ!またお待ちしております💫






次の出勤は


💛12日(金) 22時〜3時

💛13日(土) 12時〜1時

💛14日(日) 10時〜17時


になります!!



おにいさんたちとタイミング

合えばいいなあ🤭💞

お会いできるのたのしみにしてます🍀



長くなっちゃってごめんなさい❣️

それでは、今週もがんばりましょ〜💫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Fri) 20:10
どーこだっ 👀💞

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×