求人情報を見る

レモンのブログ

この前のお礼 💝

0いいね


こんにちは〜🌻✨




最近天気悪かったり暑かったりで

ぐでぐで〜んなっちゃいますね😣🌀




12日〜14日の出勤で呼んでくださった

おにいさんたちありがとうございました🥰




たーーくさんいちゃいちゃできたり


美味しい差し入れいただいたり


おにいさんたちとすてきなお時間を


過ごせてしあわせでした🙊💞




なかよしのおにいさんにも会えたし!!


はじめましてのおにいさんとも


仲良くなれてハッピー❣️





今週はお休みいただいてますが...😣


またつぎの出勤決まったらお知らせしますね💫



おにいさんたちに会えないなんて

さびしくて泣いちゃう🥺



会ったときにいーっぱい慰めてね🐥💖




それでは今週もがんばりましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Thu) 22:40
なにしてますか 〜 ? …

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

レモン(21歳)
T:157
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×