求人情報を見る

果歩(かほ)のブログ

こんにちわ??

0いいね

昨夜から今朝に掛け、少し涼しいですね🎐

さて、今日から復帰します(*^^*)
お休み中お誘い頂いてたお兄さん

ご迷惑おかけしてごめんなさい💦

体調は、かなり回復しました💪

ホントは今日は10時からの出勤でしたが

休み明けだったので

12時からに変更しました💧

終了時間は変わらず
20時まで受け付けです🙆‍♀️

お誘いお待ちしております🎶

こうも毎日、暑い日ばかりで

皆さま体調は大丈夫かな?
エアコンの効いた涼しい室内から

カンカン照りの暑い外へ出ると

気温差で体調を崩しやすいので

水分は、いっぱい摂ってください😊
汗をかいたら、水分補給🥤

スポーツドリンクも

飲みすぎると良くないのでほどほどに✌️
麦茶が1番いいと良く耳にするけど

麦茶と梅干し!

この組み合わせがベスト👍
若しくは塩分チャージと言う

ラムネみたいな

タブレット菓子

冷たいお水や麦茶を飲み過ぎも

お腹を冷やしちゃうから気をつけて🎶
ではでは(o・・o)/
まもなく出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

☘️果歩(かほ)☘️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 18:18
待機中(*´˘`*)

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

果歩(かほ)(45歳)
T:160
B:80(E)
W:59
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:探してください
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×