求人情報を見る

果歩(かほ)のブログ

昨日のお礼💌

2日前
0いいね

遅くなってしまい
ごめんなさい🙏💦

出勤前に事前予約頂いた
本指様•*¨*•.¸♬︎
楽しい時間をありがとうございました💕

2ヶ月ぶりにお会いし
お元気そうで安心しました✨
夏の暑い時期が長すぎたせいで
急に寒暖差が激しくなりましたが
心身ともに大事なトコロも
お元気そうで安心しました🤭
またお時間があり
お会い出来るのを楽しみにしてますね💕

➰➰➰

皆様•*¨*•.¸♬︎
こんにちわ(*´∀`*)ノ

今日は病院へ行かなきゃならず
急きょ出勤時間を午後からに
変更させて頂きました💧

何だかスッキリしない空模様ですが
大事なトコロは
スッキリしにきてくださいね🤭💕

事前予約もお待ちしてます🎶

🐿🌰🍄🍇

🍀果歩(かほ🍀)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 13:24
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

果歩(かほ)(45歳)
T:160
B:80(E)
W:59
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:探してください
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×