求人情報を見る

ルウのブログ

???

0いいね

💠藤原竜也似お兄さん

朝イチ&一昨日ぶりにありがとううう!!

いつもラストだから珍しい!!!!!

前回と違ってるうの髪の毛サラサラでしょ!笑

お腹の蚊に刺され、早く治りますように!笑

御所野イオンで知り合いばったり大作戦!笑

💠童貞(嘘)お兄さん

宣言通り、今日も来てくれてありがと!!!

るうの暗黙のメッセージ届いた!!笑

さすがお兄さん、やっぱなんでも知ってる!笑

ポテト入ってない事件は面白すぎね!

すぐブチギレるんだから!!!笑

一緒に食べたマック美味しかった!大感謝!

💠プリンお兄さん

200分嬉しすぎ!!!!!

もう全てが自由過ぎて怒られるかと...!笑

絶対に話し尽きないのがすごいよね!笑

奇跡のお姫様抱っこ、腰労わって!!笑

噂のプリン食べれて嬉しかったね!感動!

その他の子たちまで本当にありがとう!!

💠にんまりお兄さん

3月以来、滑り込み40分ありがとう!!

お兄さんメールの整理してて良かった!!笑

そして、相変わらずなんだから!!!笑

びっくりするくらいあっという間だったね!

次回はお兄さんの仕事のことも聞かなきゃ!

プレゼント、しっかり頂きました!!

💠スノボお兄さん

会いに来てくれるの遅いよ!!!!!笑

唐突の鼻毛はやばいって!!笑笑笑笑

デリカシー無いのはずっと前からだもんね!

るうのこと1週間忘れないねこりゃ!

ふふふ、来月絶っっっ対約束!!

💠デレデレお兄さん

ラストのラストにありがとう!

しかも160分!長い時間嬉しかったよ!

お兄さんたら...目移りしたでしょ!

最後のマッサージも良かったな〜!!!

さ、次回はどうなるやら...!楽しみ!笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 16:51
9月、卒業!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×