求人情報を見る

ルウのブログ

藤原竜也似お兄さんへ!

0いいね

12月以来、久しぶりに会いに来てくれてありがとう!!!

せっかくの再会だったのに色々とお手数をお掛けしました…!!笑

冷房、25°C、微、ね!!

まじこれ覚えたから、次回は適温で待ってるから!!笑

お兄さん激暑なのに、るうは鬼寒なの、もはや怪奇現象だよあれ!笑

お兄さんには冷風を、るうには温風が届くような部屋の配置にしてほしいな〜!

暑い思いさせてごめんね!泣

風営法って難しそうで、でもそれをお兄さんと一緒にお話し出来て賢くなった気がする!

大人ぶってる、るうでした!笑

あとチョコラも本当にありがとう!!

いつでも飲めるから結構重宝してるんだよ!

まじ感謝!!!!

とてもとても楽しい時間をいつもありがと!

また今度、お兄さんのタイミングがいい時に出勤が重なりますように…!!

待ってるからね!

るうより♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 02:12
レジェンドお兄さんへ!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルウ(21歳)
T:164
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:飲み
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×