求人情報を見る

【業界未経験】ういのブログ

あっという間でしたね

0いいね

初めてこの業界に入って出勤する度に
たくさんのお兄様達にお会い出来ました💓

ういにとっていろんなことが新鮮で
楽しいお時間を一緒にすごせたなって🥺

メッセージ送ってくださったり
予約したよとか連絡くれたり
ういは凄い嬉しいです🥰

まだまだ勉強途中のういですが
来年もお兄様たちといちゃいちゃしたり
楽しい時間を過ごしたいなと思ってます🥰

今年はお世話になりました🙇‍♀️
こんなういですが来年も
よろしくお願いします💓

いーっぱいいちゃいちゃしましょうね😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Thu) 21:43
出勤予定少し変更です

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】うい(24歳)
T:160
B:98(F)
W:64
H:95
趣味:音楽を聴く事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×