求人情報を見る

わこ★妻のブログ

9/3のお礼?

0いいね
遅くなってしまいごめんなさい

3日のお礼日記まとめて書きます

????????????????

フィゴーナのお兄さん

呼んでくれてありがとです
ち〇びやおた〇た〇が感じるようで
感じてる姿とても可愛いかったです///

WAKOも興奮しちゃいました

最後は寝てしまっててちゃんと
挨拶できなかったのが残念ですが
今度は酔ってない時にでも
遊びに来てくださいね

????????????????

ルテラス?のお兄さん

お目目がクリクリでお肌もツルツル
年齢より遥かに若く見えるお兄さん
最初から最後までテンション???で
お話してても楽しかったし
プレイも感じてくれてて嬉しかったです

お酒のせいもあってか最後イかせて
あげれなかったの残念でした(;_;)
今度は酔ってない時にちゃんと
気持ち良くなりましょ
お待ちしてますね


????????????????

ご自宅のお兄さん

私よりも若くとてもオシャレな
ご自宅に呼んでくださりありがとです

人と関わることが苦手ということ
だったのですがちゃんと趣味共通のお友達
できるといいですね(*^^*)

お仕事も大変みたいなので
体調崩さぬよう無理せず
頑張ってください

また機会があればお呼びください

????????????????

グランテラスのお兄さん

最後に呼んでくださったお兄さん
本当にありがとうございました

寝起きでむら×2して呼んでくださった
みたいでも元気に勃ってて
WAKOも興奮しちゃいました///

せめてせめられWAKOも
気持ちよくしてもらえて
時間ギリギリでしたが
お兄さんのこともイかせられて
良かったです///

また仙台来た時にはお待ちしてますね

????????????????

たくさんのお兄さんに呼んでもらえて
幸せな1日でした?
ありがとうございました

次回出勤する時もたくさんの
お兄さんとえちなことできること
楽しみにしております?

またね((ヾ( ???? )フリフリ??? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Tue) 12:06
お久しぶりです?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

わこ★妻(28歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:87
趣味:バレーボール、ダーツ、カラオケです★
チャームポイント:口元のホクロです★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×