求人情報を見る

える☆弘前のブログ

( ¯¯ )

1いいね

おばんです(*_ _)♡
明日は本業 お休みのため…晩酌を楽しんだ私です♡
お酒飲むとさ…人肌恋しく絡みたくなります(*´罒`*)
こんなとき何故に旦那サマが隣に居ないんだ
(ꐦ°᷄д°᷅)ハァッ?!
でも…このまま寝てしまうのも幸せ~よね♡

あッ!先日、頂いたローズ🌹梅酒✨美味しすぎて1本空けました(˙𐃷˙)‪𐤔𐤔‬
あと1本…勿体なくて大事にまだ保管しております‪(๑>؂•̀๑)
次の休日前には我慢できなくて開けてしまいそ…‪𐤔𐤔‬


今月は明日と明後日♡連日で出勤して終わりです(*_ _)♡
また来月 タイミング見て出勤しますのでそのときはまた元気な貴方サマのお顔見れたら嬉しいです(*´艸`)♡
風邪ひくなよ~ッ٩(°̀ᗝ°́)و

では おやすみなさいね( ⌯ω⌯ )ᐝ


♡気まぐれ日記♡
桃屋 える


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×