求人情報を見る

える☆弘前のブログ

( )()( )

2いいね

おばんですッ٩(ˊᗜˋ*)و

今日も朝からハラハラ忙しなくお疲れ様でした💦
侍JAPAN✨さすがですッ✧٩(ˊωˋ*)و✧
雲ひとつ無い青空☀️すっごい快晴の海で侍JAPAN優勝の瞬間を見てました❣️
こんなに夢中になって連日 試合見ることないくらい毎回見入ってました🫣

楽しみだった分、、WBC⚾️︎ ̖́-終わってなんだか気が抜けてしまって明日から仕事行くのがとてつもなくダルいです…。


昨日、一昨日は初めましての出会いたくさん ありがとうございました(๑❛ڡ❛๑)
私の印象…貴方サマにはどうでしたか
(♡´艸`)??

嬉しい再会💓もあり…いっぱい探してくれてたの聞いてジ~ン…🥲としたり…

転勤で遠くに行くって悲しすぎる報告もあったり…毎回 長いお時間一緒に居れくれて感謝で溢れてます( •̥ ˍ •̥ )

またタイミングが合ったら貴方サマ方に会えますように💓
いっぱいご飯食べてしっかり眠って明日からも元気に過ごそうねッ(*´罒`*)♡
おやすみなさい♥️


気まぐれ日記♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月03日(Mon) 12:53
( ´,,ω,,`)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×