求人情報を見る

える☆弘前のブログ

( ´ω` )

3いいね

おばんです❣️

“みたよ”ありがと‐ッ٩( ´ω` )و
もしかして日課にしてくれてる…(*´艸`)?!
私から何もアクション出来なくてゴメンなさいσ(^_^;)
今日 発見して『おぉ(☆∀☆)』って嬉しくなりました‪𐤔𐤔‬


今朝ね、、何気に気づいてしまいました…

朝の通勤通学で道路混んでるとき右折とか左折で合流したいときさ、、ウインカー出して待ってると譲ってくれるのは紳士サマの割合がめちゃ高いことにッ❣️
思い返すと朝、女性から道 譲ってもらった記憶ないかも…(←ただの記憶喪失?)
男性の方のほうが気持ち的に余裕持ってる方が多いんだなぁ💓って感じました☺️

私に会いに来てくれる貴方サマ方も優しくて大らかな方々だぁ💓って思い返してました
(*´艸`)💕
道を譲ってくれる見知らぬ紳士サマ方✨
私を見つけて会いに来てくださる貴方サマ方✨
ありがとうございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

私も貴方サマ方みたいに気持ちに余裕持って周りに優しく日々過ごしたいですッ💓
理不尽なことにはすぐカチン(ꐦ°᷄д°᷅)ってなるけど見逃してねッ(*´罒`*)


また来週から出勤した際にはよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

おやすみなさい♥️


♡気まぐれ日記♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月18日(Mon) 10:43
ワク (ω)ワク

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×