求人情報を見る

える☆弘前のブログ

(ω)

2いいね

年度末いろいろお疲れ様です(*_ _))*゜
体調崩さないで過ごしてましたか?

気分晴らしに海行きたくなる私です‪𐤔𐤔‬
季節問わず海好きーッ♡(*´罒`*)


実は…来週4月1日(月)からの1週間✨早めの春休みなんです٩( ´ω` )و
なので今のうちに こちらの出勤増やす予定でした…|*・ω・)チラッ♡

もし気が向きましたらご都合よろしいお時間をお店にご連絡ください🤗💕
出勤ÜPしてるお時間以外でも行けるかと思われます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

新年度始まってまた早々に忙しいかと思いますが…😅頑張りすぎないようにッ💓
またニコニコ笑顔で会えますようにーッ❣️
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

今日も一日 お疲れ様でした( ⌯ω⌯ )ᐝ
おやすみなさい♥️



♡予告日記♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月03日(Wed) 12:36
(**).。.:*

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×