求人情報を見る

える☆弘前のブログ

(>)

0いいね

お久しぶりになりました(๑>؂•̀๑)

ちゃんと生きてます(๑>؂•̀๑)‪𐤔𐤔‬

しれっと急いで大阪初上陸してきました!!

……なんか…大阪の街…どこ行っても臭すぎーッ( -᷄ω-᷅ )
って記憶が残っております…
やっぱりこちらの空気は良きねッ✨

改めて都会は苦手だ…( ⌯ω⌯)
肌荒れしちゃったし。

そして先週も今週も出勤できてなく…💧
もう少し体力に余裕できたらまた出勤します😊
それまで貴方サマも体力温存💓お願いします
(っ'-')╮=͟͟͞🍅

とりあえず生存確認の日記でした(*´罒`*)
見てくれて おおきにやで~♡


♡気まぐれ日記♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×