求人情報を見る

れおのブログ

0106 GEM 308 仲良しさん

0いいね

こんばんわ❣️れおです♩

お礼日記の書き方、模索中です……

きっと該当していない
他の方も読むかなあと思い
いろいろ考えて更新中です🤔💭

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日もありがとうございました〜!

たあ〜くさんのお土産も
ありがとう︎💕︎︎💕︎︎💕︎

たくさん悩んで買ってきてくれたみたいで
その気持ちだけですごく嬉しい(;-;)💗

今日はいつもよりじーっくり
楽しめたなあって思うんだけど
どうかなあ???

来月会えるのも楽しみにしてる🎶
それまでお仕事がんばる❣️

2023年もよろしくお願いします🙇‍♂️💗

れお🐰︎💕︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sat) 00:16
出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れお(22歳)
T:154
B:82(C)
W:54
H:84
趣味:UFOキャッチャー
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×