求人情報を見る

ももなのブログ

い?べ?ん?と?

0いいね
?Dream Thursday開催日?今日は終日【1000円引き?10分延長】のサービス付き??お得にももなと遊べちゃうのでぜひ会いにきてね〜??21時までいるからお店に??お願いします?ジャスミンミルクティー飲みたかったのに売ってなくてかなピィ!!
もっと見る →

チュ?イベント

0いいね
今日も元気にしゅっきんだよ??今日はなんと?1000円引き?10分延長の特典付き?夢中恒例イベントでっす??わたしは22時までおりますのでムラムラお兄さんたち寄ってきな??今日もすてきな出会いがありますように?
もっと見る →

???

0いいね
スタート予約本指さんありがとう〜???いま向かってるよ〜まっててね?
もっと見る →

今週の???

0いいね
今週のシフトだしました???29日 17時〜23時?30日 13時〜22時お仕事終わりのおにいさんもお仕事おやすみでむらむらなお兄さんも会いにきてほしいな〜あ???お誘い待ってますん??
もっと見る →

20時まで?

0いいね
今日は20時までおりますよん??昨日はとてもたのしかったので今日も一緒にたのしんでくれるおにいさんいないかな?お誘いまってますん??
もっと見る →

イベント??

0いいね
本日は木曜恒例Dream Thursday??10分延長?1000円引きといういつもよりオトクな日?スタートから予約おにいさんありがとう?気合入れて向かうからまってて? ??21時までおりますのでお誘いまってますん???今日は少し暑いみたいなので涼しげなお写真投下????
もっと見る →

??

0いいね
昨日一昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました?お礼ゆっくり書いていきますね?また来週出勤する予定なのでご都合あえばよろしくお願いします?
もっと見る →

23時まで??

0いいね
今日も今日とて出勤です??スタートからご予約ありがとうございました?オキニトークでやり取りしてて、事前予約で会いに来てくださって嬉しかった??23時までいますので、お仕事終わりでお疲れのお兄さまたちぜひお誘いまってます〜〜??
もっと見る →

出勤予定????

0いいね
今週のシフト追加しました???? 23日 14時〜23時?? 24日 13時〜23時?? 26日 17時〜24時今週は夜の時間少し長めですいつもは時間合わなかったお兄さんとも遊べたらいいな〜??*゚お誘いまってます?
もっと見る →

スタートから??

0いいね
スタートからありがとうございました?お久しぶりの本指さん??会話が弾みすぎて時間すぎるのあっという間!話し足りなすぎる、、(笑)また予定が合うのを祈るのみ?今日は22時までいますよん沢山お誘いしてね???
もっと見る →

ドリームキッス??

0いいね
仙台もちらほら桜が咲いてきましたね〜?そして昨日に引き続き、本日もイベント開催日?終日1500円引き?10分延長??だいじょぶなん?と心配になるレベルのサービス?(笑)19時までおりますのでお誘いよろしくね??
もっと見る →

?Dream Thursday?

0いいね
今日はムチューの激アツイベントDream Thursday??終日1000円引き?10分延長の????????メッセージ送ってくれたお兄さんたちありがとうございます??23時までおりますのでお誘いしてね〜〜突然だけど、ポケモンアルセウスっておもしろい?
もっと見る →

時間変更?

0いいね
急遽ですが時間変更しました13時〜20時までおります??あめだけど気温は高くてぬめ〜っとしてますな〜〜??華金だししごおわしごまえにでもちょこっとももなに会いにきて??
もっと見る →

20時までいるよ〜◎

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜〜!今日も12時から20時までいるよん??年度末で忙しいとは思うんだが一旦えろでリフレッシュしよ〜〜?わたしはやっとこネイル変えたのでとても気分がいい?まる
もっと見る →

17時までいるよ??

0いいね
お久しぶりです?今日は11時〜17時までおりまする3月なかなか出勤できてなかったので月末に追い込みしゅっきん??ひさびさだから誰かあそんで〜〜!ちなみに明日も明後日もいるから今日都合合わなかった人は明日明後日もチャンスあるのでお誘いまってるよ??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ももな(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×