求人情報を見る

乙葉-おとは-のブログ

7月26日

3いいね

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌸✨️


日曜日は3週間ぶりの出勤でした❣️😂

お誘いいただいた
仲良し仲良しお兄様🧡
お久しぶり癒しのお兄様🧡

素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)💕

とーっても癒しの日になりました☺️


貴重なお時間を乙葉に使って頂き、
本当に感謝です(´・_・`)✨️🧡🧡

お陰様で今週も1週間頑張れそうです☺️

お兄様達もファイトヾ(*´∀`*)ノ💕✨️



連日暑い日が続いておりますが……
皆様体調大丈夫ですか?💦( ;-; )

今年は本当に暑い!!!🥵

無理をせずに!(>_<。)

少しでも体調不良を感じたら休みましょう!(>_<。)💦

自分の体を1番に考えて、この夏を乗り切りましょうね(´・_・`)💦



次の出勤は、30日(日)出れるかな〜?とまだハッキリしておりません( ;-; )💔

出れそうな時は早めに出勤出しますね☺️


では、午後も程々に✨️頑張りましょう❣️☺️



(昼間からムチムチの足載せちゃってすみません( ;-; )💦)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月11日(Fri) 20:41
8月11日

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

乙葉-おとは-(30歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:宮城県
趣味:アウトドア
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:優しくて気持ちに余裕がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×