求人情報を見る

天崎 莉央奈(あまさき りおな)のブログ

15:00〜います

11時間前
2いいね
出てるシフトぜんぶ時間延ばしたので今日から日曜まで15:00出勤になりました(ˆ꜆ . ̫ . ) ラストまでいます。 本日もよろしくお願いします。 X☞@NOA_RIONA
もっと見る →

ひまんこ

2日前
7いいね
さっき暇してたら本指様があそびにきてくれた😸いつも孫か❓くらい可愛い可愛い言ってくれる😸うれしい😸ありがとうございました❣️ また待機になったのでお誘い待ってます😸 暇だと食べちゃうから私が相撲取りにならないようにだれか救ってください😸タスケテ X☞@NOA_RIONA
もっと見る →

⚠️延ばしました

2日前
6いいね
遅番の予定でしたが諸事情で今日から5月の頭までしぬほど暇なため15:30〜に変更致しました。 たぶん他の日もこうなる可能性大。 普段時間合わない方も今日なら会えるかも。ぜひお誘いお待ちしております。 X☞@NOA_RIONA
もっと見る →

脱ニート

6いいね
最近おやすみ多すぎてすみま㌢㍍🙇‍♀️ 生理休暇いただたいてました。 今週から頑張ります!シフト出したのでお誘い待ってます˙𐃷˙ 24(水)20:00-3:00 26(金)20:00-3:00 27(土)20:00-3:00 28(日)20:00-3:00 5月は今度は帰省でまたちょっとお休みいただくので今月末お会い出来るとうれしいです! りおなちゃんでした。 日記よりXの方が多分更新してるのでこっち見てください。⬇️ @NOA_RIONA
もっと見る →

出勤します

2いいね
日記書くの久しぶりだ、、サボっててすみません😿 (Xのほうはちょいちょい投稿してました) 21:00〜います 本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

います

55いいね
また久しぶりの出勤になってしまいました。。。 今日は21:00〜ラストまでいます☄️ お誘いお待ちしております。 Twitter【x】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

お久しぶりです‼️

58いいね
生理休暇➕顔面にヘルペスできて超大型連休になってしまいました、、、 あしたド久しぶりに出勤します😸 21:00-3:00までおります。 土日はお休みいただくのでぜひ明日お誘いいただけると嬉しいです😸😸まってます Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

このあと〜〜〜〜

189いいね
20:00〜3:00で出勤します︎^_^♩ このまえ前髪切ったのでさっき自撮りしてみました。 多分長かったときよりマシなビジュアルになった気がします。お誘いお待ちしております。 Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

20:00〜

121いいね
1時までいます。 来週末はおそらく生理休暇いただくのでぜひ今日よろしくお願いいします😄 Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

20:00〜

127いいね
いまーす😸 日曜日の出勤、諸事情により取り下げていただきました。申し訳ないです。 今週は今日もしくは土曜日のお誘いお待ちしております︎^_^♩ Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

19:00〜

25いいね
1:00までいます😸 明日早番なのでいつもよりちょい早上がり。 ご予約お待ちしてます🎶 Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

20:00〜

329いいね
いいねの数が先日からバグってるんです㌔これは誰がどうやってくれたんでしょうか⁉️😄謎すぎるけどありがとうございます‼️ 今日もラスト3:00までおります。よろしくお願いします! Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

20:00〜

386いいね
ラスト3時まで居ます。 よろしくお願いします😸 あとあしたも同じ時間で出勤追加しました😸お誘い待ってます🎶 Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

11:00〜

776いいね
居ます😸 本日もよろしくお願いします。 Twitter【X】@NOA_RIONA りおな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

天崎 莉央奈(あまさき りおな)(22歳)
T:168
B:90(G)
W:56
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×