求人情報を見る

かぐらのブログ

2/25 Ryuseさんへ -

0いいね
御礼遅れてしまい💦
申し訳ありません🙇‍♀️

日曜日はお誘いありがとうございました😊
すっごく久しぶりでしたね
またお会い出来て
とても嬉しかったです
沢山愛し合えたね💕︎
カグラは何度もいかされて
シーツが大変な事に𖦹‎.𖦹‎💧

Ryuseさんは
喜んで攻めてくれるから
カグラ嬉しかった(*≧∀≦*)

ロングの時間もあっという間に過ぎて
お別れが名残惜しかったです…

沢山のお土産
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても美味しかったですっ😋
6種類の味がありましたよ!

娘と食べたのですが
娘は「革命的バームクーヘン!!」
と喜んでおりました😊
今度娘と買いに行きますね(^-^)
本当にありがとうございました
お仕事もですがその他多々
お忙しいRyuseさん♡
お身体ご自愛なさりながら
生活して下さいね😊

またお会い出来るのを
楽しみにしておりますね( ´›ω‹`)💕
カグラ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 10:08
古川到着!!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

かぐら(45歳)
T:153
B:88(F)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×