求人情報を見る

いぶのブログ

空きあらばそう

1いいね

昨日と今日と来てくれた
お兄様ありがとうございました❤️

私、朝すごい苦手で常に眠いから
大丈夫かなぁって不安だったけど
仲良しのお兄様が来てくれたり
新しい素敵な出逢いもあったりして
とても楽しい2日間になったよう🫶

9時~14時って微妙な
時間帯なのに会いに来てもらえて
嬉しかった🍑
私はほどよく休憩も貰えたので
良い感じでした🍑
休憩ごとに10分とかでも
寝ちゃう…どこでも寝れちゃう☺️
うとうとしながらお出迎えして
しまったりもしてすみませんでした 笑

明日はおやすみなので
眠り姫になります🍑

みんなもバテないようにしっかり
休んでね🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月04日(Sun) 09:11
早起きできたよ~

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

いぶ(27歳)
T:151
B:84(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×