求人情報を見る

えりかのブログ

八月からのお知らせです。

1いいね

システムが変わりますが私は今まで通りのお値段です。
お店からお話は頂きましたが正直言って毎月ノルマを売る自信が全くないです。毎月のようにあたしのお値段が変わってしまう可能性の方が大きいので今後も星を付ける予定はありません。


他の子より安いから来てとか手を抜いてもいいよねとかそんな事は思ってないです。←いつも適当なことばかり言ってますがこれだけは本当なので信じて下さい💦

自分のメンタル面も考えてこの結果にしただけです。




これからもよろしくお願いします。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月31日(Wed) 18:23
赤ちゃんみたいに

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

えりか(27歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×