求人情報を見る

まどかのブログ

ありがとう💖

0いいね




20:30〜のMさん

こんなに早く会えると
思わなくてびっくり😳❤️
また1年後かな〜と思ってたから😂笑
今日は力不足でごめんなさい(;_;)
身体に気をつけてね!
ストレスを溜めずにね!
また待ってます❤️
ありがとうございました🥰





パネル指名さまも
ありがとうございました❤️



こんなん初めてですわ❗️
って関西弁にキュンとしたよ‪🫶





関西弁好きなんですよね〜🙂‍↕️



あと広島弁も好きだな


自分のことをわしって呼ぶのとか
〜じゃけぇって言うのが
オトコ❗️って感じがして好き☺️笑









明日もいるよヽ( ´ ▽ ` )ノ
待ってますね〜💋





おやすみなさい😴👋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 21:59
ラストまで

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まどか(28歳)
T:150
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×