求人情報を見る

まどかのブログ

ありがとう💖

0いいね





11:00〜のKさん

やっと会えたヽ(;▽;)ノ
夏って体調崩しやすいよね🤒
ひどくならなくて本当によかったよー
お互い元気に会えて嬉しい💓
きっと後遺症ではないよ!笑
ムクムクな日もあれば
しょんぼりな日もあるのだ🥸
気まぐれさんなのだ🥸
アニメもマンガもゲームも
興味がないわたしたちだから
気が合うんだね😙💓
Kさんとの世間話はいつも楽しい☺️
明日からファイトだよ✊✨️
わたしもまた会える日まで頑張る💪🔥



15:00〜Aさん

1年ぶりくらいかな?😳
記憶力めちゃくちゃ良い〜❗️笑
会話のテンポが良すぎて
ついいろんなこと話しちゃってるね😂
たくさん覚えてて貰えて嬉しいです💓
これからもチェックしてね(∩´ ᵕ `∩)ふふ
触り足りないって言ってたから
また近々お待ちしておりますよ😚💓
ストロングゼロは🙅‍♀️❌笑
ご飯ちゃんと食べてね〜🍙








ネット指名様方も
ありがとうございました☺️💓

無事帰れましたか??

また仙台に来たときに
お会いできたら嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ







最近ゲリラ豪雨ばっかり
嫌になっちゃう〜〜〜


傘さしても意味ないんだもん😞☔⛈








ということで
わたしは明日から夏休みなので
田舎へ帰ります ∠( ˙-˙ )/












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 17:29
年1の

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まどか(28歳)
T:150
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×