求人情報を見る

りかこのブログ

昨日のお礼です🩷

0いいね



こんにちは


本日も春うらら🌸✨
雲が多めだけど明るいお空お掃除捗ってる♪
お休み満喫のりかこです♪



昨日は
朝どんよりお空だったけど‥
日中気温も上がって
お花見🌸日和な
日曜日だったみたいですね♪


そんな昨日ご来店♡
いただきました♡
初めましてさま💋✨
仲良しさま💋✨
素敵なひと時を( ꈍᴗꈍ)❤️
ご一緒させていただきまして♡
心より(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
感謝🩷✨の
お礼を申し上げます💖


朝一番♡
ネット指名Nさま💋✨
昨日はロングで楽しいひと時を
ありがとうございました💖
みたよ♡キテネ♡で
愛❤️にいらして下さったので
個別でお礼日記😘✨
のちほど改めて( ꈍᴗꈍ)❤️
書かせていただきますので
お時間ある時💋゚・*:.。❁
見ていただけたら嬉しいです♪




13:00〜の
仲良しさま💋✨
昨日も神的😇サプライズ♪
LOVE❤️LOVE
ロングな愛❤️のひと時を
ありがとうございました💖
のちほど改めて💋゚・*:.。❁
お礼日記😘✨
書かせいただきますので
お時間ある時( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
見ていただけたら嬉しいです♪




ラストの
仲良しIさまへ💌✨

お久しラブ❤️りん♪
愛しの❤️Iさま〜🩷✨
1月ぶりだったんですね〜💕✨
また逢えてとーっても
嬉しかったです♪
いつものコースに変更も
感謝🩷✨の想いを込めて
心より(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
ありがとうございました💖
お愛❤️するたび
大コーフン🤤のまま
なのに‥
あれ〜いつもと違うぞ〜😳
って
想ってたら
のぼせてたなんて
びっくりでしたね🤭
でも冷たいお水を補給後は
いつも♡みたいに
幸せ空間の中で果てれて💋うふ
良かった〜♪
牛タン情報ありがとう🤭
わたしは太助一択だから
Iさま♡オススメ♪
行きたくなった〜💕✨
次回ニューオープン店の
情報よろしくです♪
またね❤️
お愛❤️できる日を
楽しみに💋゚・*:.。❁
心より( ꈍᴗꈍ)❤️
お待ちしておりますね♪




昨日は空いてる時間が
いっぱいあったけど‥
ネット指名さま💋✨
仲良しさま💋✨と
いっぱい笑って♡楽しかったので‥
幸せな一日でした♪



ほんとうに♡
ありがとうございました💖




゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.



次回出勤予定は


12日(金曜日)です♪



どうぞよろしく♡
お願いいたします🩷✨



今週も一緒に
ファイティン♪



夕方から
お天気崩れるみたいだから
傘🌂持って出掛けましょっと♪




りかこ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Thu) 19:03
明日から💋

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

りかこ(39歳)
T:165
B:89(F)
W:60
H:89
趣味:ゴルフ 温泉 ホットヨガ
チャームポイント:明るい性格
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×