求人情報を見る

れいなのブログ

𖤐₊˚.༄ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘᵕ̈𖤐₊˚

0いいね

オツカレサマデス🙃👏
睡魔が襲ってきてお家帰る時歩きながら寝てたわ🥺✋笑

改めまして🥺🩵
本日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうでした(🌼ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🩵🩵

お久し振りの殿方様🍒
予約通知きた瞬間でした🥺笑
ちょ➰久しぶりぃぃ🥺🩵🩵
変わらずお元気そうで安心したよ🥺✌️

今回もいっぱいぬるぬる👐🩵🩵
今日めっちゃ調子良かったよね( 〃▽〃)ウレシイ🩵
差し入れもいつもほんとありがとうね🥺🩵🩵
明日ってか今日の朝食に頂きますわ😋🍴✴️笑
あの後は牛タン定食堪能出来たかな🤔❓️


ネットご予約のお兄さん🍒
お兄さんのお仕事聞いて納得🥺
オシャンティーで存在感バッチリだから🥺✌️🩵🩵
わたし身体のむちり具合最近ヤバめで脱ぐの
恥ずかし過ぎたけど嬉しい御言葉と
沢山反応してくれて愛おしくなったよ🥺🩵笑
ぬるぬる👐🩵🩵楽しんで貰えたかな❓️
飲み物の差し入れありがとうね🥺✌️🩵🩵


らすとのお兄さん🍒
この間振りやね🙃🩵🩵
また会いたい思ってたから
テレパシー届いたのかも🤭🩵🩵笑
てか、お兄さんの地元プラベで行きたいと思って
調べてた所だったから吃驚😮
あそこは神秘的なモノを感じるよ🥺🥺
あの特徴的な建造物達を直で見てみたい🥺😳
最後慌ただしくなっちゃって申し訳なかったです🥺💦
今日も沢山濃密😳🩵幸せ過ぎた🩵ありがとお🩵


𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🫶🩵🩵🩵🩵

差し入れお気遣い感謝😳🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 14:23
昨日の.

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

れいな(26歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×