求人情報を見る

れいなのブログ

ごめんなさい。

0いいね

更新が大分遅くなってしまいすみませんでした…。

本日出勤予定でしたが
気持ちが不安定でメイクしてる段階で
涙が止まらなくなってしまって
接客出来る状態ではなくなってしまったので
お店のスタッフさんに連絡してお休みを頂きました。

今日予約を入れて下さってた仲良し様。
見ててくれてるかな?
お忙しい所せっかく予約を入れてくれてたのに
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした😢
図々しいかもしれませんがまたご縁があった時は
いつもみたいに笑ってお会い出来たらと
心から願っております😢

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Fri) 15:48
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

れいな(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×