求人情報を見る

ひびき先生のブログ

次の出勤の予定!

0いいね
次は11日14:00から出勤です♡今は新しい会社で毎日忙しく過ごしています( ᵕᴗᵕ )また1から頑張っています!!では11日、皆さんに久しぶりに会えるのを楽しみにしています♡♡ひびき
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
このくまさんがどの子かわかるあなたは変態です( ´•ω•` )長いようで短い間でしたがありがとうございました♡楽しいことも楽しくないことも本当に色々ありましたがひびきと関わってくださった方々に感謝します( ´•ω•` )日常に戻るのでこれからはまた週1.2の出勤になります。よろしくお願いします♡ではまた日記書きます!ひびき
もっと見る →

ラスト出勤

0いいね
春からたくさん出勤してましたが連勤は今日で最後になります( ᵕᴗᵕ )ありがとうございました!では最後に嫌な思い出は作りたくないので今日もきちんとルールを守ってお互い楽しい時間を過ごしましょう♡ひびき
もっと見る →

今日はWワーク

0いいね
今日は午前と夜と本業があるので短時間出勤\\\\٩( 'ω' )و ////最終受付は18:00です。頑張るぞ\\\\٩( 'ω' )و ////では今日もよろしくお願いします♡ひびき
もっと見る →

明日の時間

0いいね
明日は18時までの受付です♡なんと!来週は!出勤を!しません!いや!!できません!!では明日明後日とよろしくお願いします( ´•ω•` )ひびき
もっと見る →

アイドル

0いいね
見えそうで見えない秘密は蜜の味♡最近ハマってる曲(((o(*゚▽゚*)o)))わかる人いるかなぁ?普段はBAD HOP聴いてるよ(笑)では今日もよろしくお願いします♡ひびき
もっと見る →

シフト変更

0いいね
シフト変更です∩ (^ω^) ∩30日お休み31日14:00-よろしくお願いします!今日は14:00からいるのでお時間合う方は是非♡♡ひびき
もっと見る →

お知らせ!

0いいね
今日も出勤してますヽ(´∇`)ノシフト28日14:00-29日12:00-30日14:00-1日12:00-3月からたくさん出勤していたけどこれで終わりになります!これからは日常に戻ります♡6月からはまた週1.2の出勤です!では今日から1日までよろしくお願いします♡♡ひびき
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
23〜25日とありがとうございました♡今回も初めましてで指名をくれた方が多くて嬉しかったです!常連の方もちらほらいらっしゃって顔と名前を覚えていただけたかなと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+仲良しの方もありがとうございました♡ホテル飲みご馳走様でした!!家に帰ってからワインもいただきましたよ〜(笑)マッサージとテクニック含めもっともっと頑張るのでまた呼んでくださいねっ♡今日は1人で自然の中で黄昏ていたので(笑…
もっと見る →

実はハーフなんです

0いいね
昨日もお客様に脚細いね〜カモシカみたい!と言っていただけたので遂にカミングアウトしました( ´•ω•` )実は私、人間とカモシカのハーフなんです( ´•ω•` )と。では今日も出勤してるのでよろしくお願いします♡♡ひびき
もっと見る →

急遽出勤です

0いいね
今日も時間できたので出勤してます!夜までいられます\(^-^)/ではあいかわらずの急遽出勤ですが今日もよろしくお願いします♡ひびき
もっと見る →

マッサージ行ってきたよん

0いいね
ひびきもマッサージ行ってきました・:*+.(( °ω° ))/.:+今日は指圧だけ・:*+.(( °ω° ))/.:+元気元気・:*+.(( °ω° ))/.:+これから準備して出勤します・:*+.(( °ω° ))/.:+今日も夜までいます・:*+.(( °ω° ))/.:+よろしくね・:*+.(( °ω° ))/.:+ひびき
もっと見る →

5月中の予定

0いいね
やっほ〜♡明日からまた出勤します!!14:00-19:00出勤です!5月中はやはりまだ予定がわからないので急遽出勤が多くなります。多分。なるべく出るつもりです。すみませんがよろしくお願いします( ´•ω•` )ひびき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
16〜19日の4日間ありがとうございました♡仲良しのお客様や久しぶりの方や初めましてだけど指名の方が多くて楽しい時間を過ごすことができました!気持ち良いことをしてから落ち着いてマッサージをするという逆コースも伝授してもらえて勉強になりました( ˘ω˘ ) たまにはそういうのもありだな( ˘ω˘ ) ひびきはまた1つ技を取得した( ˘ω˘ ) 差し入れもいつも沢山ありがとうございます♡是非また呼んでくださいね!今後の予定はまだわ…
もっと見る →

にてぃようび

0いいね
にてぃようびです!!今日もよろしくお願いします♡明日からの予定はまだ未定だけど仲良いお客様に話した内容では今のところ変更なしです( ͡° ͜ʖ ͡° )b新しい環境も楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡° )bではシフトはまたわかり次第日記に書きますね〜♡ひびき
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひびき先生(27歳)
T:162
B:83(B)
W:55
H:84
出身:宮城県
趣味:美容
チャームポイント:
好きなタイプ:面白くて優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×