求人情報を見る

麗奈(れな)のブログ

●●中毒の負け猫だにゃん

3いいね
賭ケグルイのコスプレかわいすぎる… ギャンブルはしないけどもちろんれなはアレ中毒です♥️ なんだかわかる?エッチな行為、あれだよ?💭💖 このあともそれでいっぱいあそんじゃおーね♥️オプション追加も大歓迎です//
もっと見る →

最後に●●しときたくない?

4いいね
この時間までお誘い嬉しいです♥️ コースアップ、延長、なにからなにまで最終日も愛されてるなーってとっても嬉しいです🥲 深夜までまだまだ時間あるから最後までエッチな時間をれなとすごしてね?🥰
もっと見る →

最後に●●できるチャンス

3いいね
おはようございます、連日たくさんのお誘い嬉しいです♥️ 本日で一旦シフト最終日となりますので最後にれなとあんな事やこんなこと、できるチャンスです…// シ足りないこと全部預けてね?💖💭 受付開始❣️です❣️
もっと見る →

盛大に●●してしまいました

0いいね
エッチなことをしまくったあと、浮かれて階段を降りていたら踏み外して転んでしまった…😢 お兄さんにも見られて恥ずかしすぎたー😢😢笑 ちょこっと膝に怪我をしてしまいましたがそんな麗奈を慰めてください( ߹ ߹ ) 夜もお誘い待ってます♥️
もっと見る →

スタートからエッチすぎる

1いいね
昨日はゆったりめで寂しかったので本日スタートからのご予約とっても嬉しいです♥️ 昼間からのエッチはまた深夜と違って外が明るいからより興奮するの…// 残り2日間なので気になってくれてるお兄さんはこの機会にぜひお誘いしてね💭💖
もっと見る →

まだまだ足りないよね?

2いいね
この時間までお誘いありがとうございます♥️ オプション大量❣️わーい幸せです🤤💗💭 おもちゃ系、特に興奮するのでよかったら入れてみてね?💭 まだまだエッチなことし足りてない、お兄さんれなといっしょにたっくさんあそぼうね?🥰
もっと見る →

だんだんと●●に…

2いいね
夕方になってきてさらにムラムラが加速する時間帯… あたりもくらくなってきてさらに冷えてきた夜には人のぬくもりがほしくなりませんか?💭💖 ベットでお兄さんにくっつきながらするアレ、たまりませんねえ…// 色んなこと想像しながら会いに来てね?♥️
もっと見る →

毎日●●出来て嬉しいです

4いいね
おはようございます、本日も13時から出勤してるのでよかったらお誘いいただけるとうれしいです💭💖 毎日昼間から夜まで沢山のエッチなお誘いが// れなと楽しい時間を共有していてくれるお兄さん大好きです♥️ 毎日コースアップや延長もそれからオプション追加盛モリ❣️と全部嬉しい、今日もいい出会いがあるといいな🪄
もっと見る →

初めから最後まで

4いいね
お誘いありがとう、初めから最後までイチャイチャできてとっても興奮した やっぱりロングコースっていいね…// 時間忘れるくらいめいいっぱいエッチなこと出来るしあんなことやこんな事まで… それはあったお兄さんにしかわからないやつう💭💖 週初めですがまだまだいーっぱいれなにかまってくれたら嬉しいですっ♥️
もっと見る →

月曜の昼から●●

5いいね
昨日は待機無しでお誘いしていただいてありがとうございました♥️ おち●ぽたくさん嬉しい、変態さんがかなり多くいっぱい盛り上がっちゃった…// 今日もスタートからエッチなお誘いが…平日の昼間からお誘いしていただけるとエチエチな気持ちが倍増しますね。 シたいこと全部れなに預けてね?💭
もっと見る →

ご予定の前に●●なこと

2いいね
お誘いありがとうございました♥️ なんと美容院に行く前にエッチなことをしたいというお兄さん…なかなか嬉しかったです// 元々ある予定のちょっとした時間の中でれなと会ってくれるのも愛を感じるしそこでエッチなことしたいお兄さんの変態加減にもゾクゾクする💖 このあともお誘い待ってますね♡
もっと見る →

ド変態さん大歓迎

2いいね
昨日もお誘いありがとうございました、なんだか旅行で仙台来てるお兄さんが多くて飲み屋が沢山あるよ〜っておすすめしてくれたから機会があったら行きたいなって思った^. ̫ .^ それにそれにコースアップやオプション、延長……全てにおいてれなが愛されてるなって実感されるもの盛りだくさんで嬉しい ド変態のお兄さん、れなとイヤらしいことめっっっちゃしようね♥️ おち●ぽ、欲してます。 13時からよろしくお願いしま…
もっと見る →

らすとすぱーと?

3いいね
今日も深夜までじゃんじゃん待ってます💭💖 待機中にウトウトしてたらめっちゃ嫌な夢を見たので誰か寂しさを埋めてください😭
もっと見る →

やっぱりナマが

3いいね
いっぱいお誘い嬉しいです、褒めてくれたり写真より可愛い…!って言ってくれるの照れちゃうよん💖 やっぱりナマがいちばんいいのかもね…♥️ あれもこれもすべて// 深夜までまだまだお誘い待ってます❣️
もっと見る →

気持ちよすぎて…

2いいね
素股してたら、あれ?思わぬタイミングで射精しちゃったお兄さん…♥️ 気持ちよすぎて急にア…!ってなったらしい、嬉しいな💭 思わぬタイミングでイカせちゃうくらい気持ちいいプレイするんだからねん❣️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

麗奈(れな)(23歳)
T:161
B:89(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×