求人情報を見る

みみなのブログ

久々に出勤

0いいね
こんにちは✨😊久々の出勤になりますね🥺💕︎外は30℃近い暑さ💦水分補給しっかりしないとですね🥤夏バテになりやすいから気をつけなきゃ🥺あと…休み中もイイネ押してくれてたお兄さん達ありがとう😊日記も投稿してなかったのに押してくれるお兄さん達が居てくれるんだって改めて感謝🙏です今日はちょい遅めの出勤だから飲み会帰りとかお仕事帰りに寄って癒されに来てねでは、またねー!
もっと見る →

忘れてない??

0いいね
_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャン……みみなの事忘れてない😭💦??少しお休み頂いてましたが金曜と土曜に出勤出来そうなのでシフト出しときましたよ〜👍🏻✨︎気にかけてくれるお兄さん達優しすぎ😭オキニトークちゃんと返せるようにするね💦金曜と土曜の予約待ってるよー😊
もっと見る →

まだ未定だけど……

0いいね
お休み連続で頂いててゴメンよm(*_ _)m来週はまだ未定だけど…水曜辺りから出るかも〜??久々に体操服のコスプレ着てみたブルマは履いた事ないからコスプレで履いてみると自分が産まれる前の年代ではこれが普通だったんだって思うとコレ履くのは恥ずかし!ってなるね😳笑
もっと見る →

大掃除後には1杯!

0いいね
こんにちは✨今日めちゃ天気良いねー!!こんな時は家のお掃除🧹日和だね!窓も開けて換気しながら掃除したけど暑くなっちゃって汗でベタベタ😥そんな後にはセブンのアイスカフェラテ!セブンのアイスカフェラテ好きなんです😘夏は絶対に飲んでるよー!!お兄さん達の暑い夏には何がオススメ?私はホラー系を見るのもオススメ👻ほら、見てるとゾクゾクして涼しくなってくるでしょ?笑それがオススメ✨何がオススメか教えてねー!
もっと見る →

一旦お休みDay

0いいね
こんばんわー!夜遅めに投稿なり🌃今日も余り日記を頑張らない日😭💦頑張れるように一旦お休み(-_-)zzzオキニトークもちゃんと返します🙇‍♀️元気になるまで待っててー😄
もっと見る →

気持ち切り替えて

0いいね
昨日の日記で本音が少しだせたのでほんの少しだけどスッキリ。まだまだ不安ばっかりで不安定だけど一旦今日まで頑張ります(ง •̀_•́)ง今日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
もっと見る →

実は…キスは結構好きなんです

0いいね
実は私って結構キスが好きなんですよ〜!雰囲気もあいまってどんどんしちゃう🤣激しめのはダメだから気をつけなきゃね💕︎後唇の柔らかさも褒められる💋プルプルって褒めて貰える(*´▽`*)自分では余り気付かない所ってあるからもっと自分の良い所探して行きたい!
もっと見る →

しゅっ

0いいね
出勤しました~😇今日も19時から出勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜会いに来てくれるお兄さんお待ちしております😌💓‪沢山イチャイチャして特別なお時間にします!!
もっと見る →

黒メイドでご奉仕

0いいね
おはようございます☀️今から出勤のお兄さん方本日も頑張りましょうね!!週の半ばに入りましたが疲れてきてませんか??私は体力無いからちょい疲れ気味です笑それでも毎日無理せず頑張ってます🍀*゜応援してるよ〜って言ってくれるお兄さん達も居てくれて嬉しい😭💞オキニトークだけじゃなくてちゃんと会ってお話もしてみたいから会いに来てくれるとみみな嬉しいです🥲💗では、1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
もっと見る →

明日は出るよ

0いいね
今日は昼間のお仕事だけでした〜😇その帰りに夏用サンダルを見に行って来たんだけど…良いのがやっと見つかったの!!いつも歩きやすいスニーカーとかスポーツサンダルを選びがちなのですがやっと…やっと大人っぽめのサンダルでしかも!私の足にピッタリそうなヤツ!やっとだよ!😭感激しちゃった!!お店のお姉さんに「あーだ」「こーだ」と説明して良さげそうなのをオススメしてもらったの!!😂これからガンガン履いて行くよ!!でも、…
もっと見る →

グチュグチュ…エッチな音

0いいね
こんにちは😃今日はお休みの日なのでゆっくり休みますね手コキしてる「グチュグチュ」って音がするのってエッチだね🫢そんな中お兄さんが気持ちよがってる顔見るのが好きなんです🤭💗お兄さん達見られるの恥ずかしがるんだけどその恥ずかしがってる顔も好きだからもっともっと見たくなっちゃう🥺恥ずかしがらずに素の自分をさらけ出してね🥰💓‪
もっと見る →

出勤したよ!

0いいね
こんばんわ!!6月の出勤は今日からスタートです!!!空は何とも言えない感じで晴れてたり雨が降ったり…微妙なお天気ですが明るく楽しいお時間にしていきたいと思います♪ご予約してくれたお兄さんありがとうございます😊まだまだ予約枠空いてるので会いにきてね!
もっと見る →

出勤予定です

0いいね
こんばんわ!!今はお外大雨ですがお兄さん達大丈夫?私は安全なお家でまったり過ごしてます🏠ゲリラ豪雨でめっちゃ大変😰💦お出掛けしてたりしたら気を付けて帰ってね!!あ!出勤予定はこんな感じだよー!明日出勤するから良かったら会いに来てねー(´・ω・`)🙏💗会ったら沢山イチャイチャしましょう💓‪では、お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

6月スタート!!

0いいね
6月がスタートしましたね!これからジメジメ梅雨の時期が来るのか~って思うと憂鬱ですが頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)♪私もテンション上げる為にメイクとか色々して自分の気持ちを上げて行ってるよ⤴︎⤴︎お兄さん達は何でモチベ上げてる??良かったら教えてね( ˊᵕˋ*)💕︎次のシフトもう少しだけ待っててね🥺早めに出せるようにします🍀*゜
もっと見る →

今月もありがとう

0いいね
今月は沢山の出会いがありました。優しいお兄さん達が多くて嬉しい😭💞昨日も初めましてさんが多くて、沢山新しい出会いがありました!!色々書きたいけど文章能力無くてどう書いてけば??🥺とか何処まで書いていいかめっちゃ難しい( ˘•ω•˘ )これから色々日記に書けるようになりたい🥺📖🖊写真はお兄さんからストロング缶を頂いたのを撮ってみた📷✨ストロング好きだから嬉しい😭💞昨日は疲れ果てたから今日こそ飲みます🍺来月も早めに出勤…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×