求人情報を見る

つきよ【完全業界未経験】のブログ

直近の出勤予定

22分前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/26(日) 写メ日記見てね♡05/27(月) 写メ日記見てね♡05/28(火) 14:00 - 0:0005/29(水) 10:00 - 18:0005/30(木) 写メ日記見てね♡05/31(金) 20:00 - 0:0006/01(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

日曜日だから……

1時間前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •おはよぅ(*pω-)。O゜今朝も早起きしてます日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲なので度寝しよぅかな~
もっと見る →

素敵な時間

8時間前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •昨日と今日お誘いしてくれた本指様方&オキニトークの仲良しさん&イケメン新規様方つきよはとっても充実した時間を過ごさせてもらいました来週も……たくさんの本指様方や初めまして様方オキニトークの仲良し様方につきよは逢いたいなぁつて思ってますたくさんの笑顔と笑い声そして身体も満足そんな時間を過ごしましょうね
もっと見る →

24日のお礼

10時間前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •つきよに魅せられ県外から逢いに来たおにぃさんつきよに会いに来てくれてありがとぅオキニトークでやり取りからすぐのお誘いそして…つきよを気に入ってくれてありがとぅわざわざ逢いに来た甲斐があったって何度も褒めてくれてつきよは嬉しかったですお話からのすぐの不意打ちのドキドキとトキメキ何度もグイグイくる男らしぃアプローチ時間もつきよに選ばさ…
もっと見る →

つきよの予定です

13時間前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── • 直近1週間の つきよのあ出勤予定です05/25(土) 10:00 - 13:0005/26(日) 写メ日記見てね♡05/27(月) 写メ日記見てね♡05/28(火) 14:00 - 0:0005/29(水) 10:00 - 18:0005/30(木) 写メ日記見てね♡05/31(金) 20:00 - 0:00 つきよの事 愛して欲しぃなぁ 遊びに来てね
もっと見る →

早○、○っちゃう

17時間前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •つきよは退勤します今日は短い時間の出勤でしたがお誘いしてくれた本指様たのしぃ時間をありがとぅございましたお礼は後ほどしますねさて(๑و•̀ω•́)و風強いので苦手な運転頑張ります
もっと見る →

予約ありがとぅ

20時間前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •予約ありがとぅございますお時間とおにぃさんからのでむかいますね
もっと見る →

出勤しました♪

20時間前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 ~ 13:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つきよ【完全業界未経験】
もっと見る →

あっという間に

23時間前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •つきよは今日も10:00-13:00で出勤します短い時間なので早めにお誘いしてほしぃなぁ
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/25(土) 10:00 - 13:0005/26(日) 写メ日記見てね♡05/27(月) 写メ日記見てね♡05/28(火) 14:00 - 0:0005/29(水) 10:00 - 18:0005/30(木) 写メ日記見てね♡05/31(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

退勤です

1日前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •つきよは退勤します先程までのおにぃさんお礼とつきよの気持ちあとでお伝えしますねさて(๑و•̀ω•́)و苦手な運転頑張ります
もっと見る →

予約ありがとぅ

1日前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •17時から予約のおにぃさんオキニトークで来れないかも…って言ってたけど都合つけてくれたんだね楽しみにしてますね
もっと見る →

待ってるね

1日前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •つきよは待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン🍵戻りました今日は18:00までなので早めのお誘いお待ちしてます
もっと見る →

今日と言う穏やかな日に

1日前
0いいね
• ───── ✾ ───── •*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝• ───── ✾ ───── •今日はとっても爽やかなお天気でも…今日も昼間は気温上がるので熱中症気をつけてお仕事してくださいね休憩したい時はつきよと一緒にどぅかな
もっと見る →

出勤しました♪

1日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つきよ【完全業界未経験】
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

つきよ【完全業界未経験】(47歳)
T:158
B:98(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×