求人情報を見る

【人妻】いずみのブログ

出勤してます!

11時間前
0いいね
先日お呼びくださったお兄様♡


出張先から遠いのに、
わざわざ八戸に宿取ってお声がけしてくれて
ありがとうございました🥰
楽しすぎて毎回
あっという間のお時間です!
またこっち方面の出張の際はお待ちしてますね✨

久々にお声がけしてくれたお兄様♡
かなり久々だろうと、
ちゃんとお顔覚えてますよ!!
お会いできて嬉しかったです🥰
楽しい時間をありがとうございました❣️
またのお誘いお待ちしてますね✨


本日ラストまで出張してます!!
お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね!!
イチャイチャラブラブしましょう❤️
ご新規様も大歓迎です♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

【人妻】いずみ(28歳)
T:150
B:82(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×