求人情報を見る

紀香(のりか)のブログ

犯罪です💘⚡︎

1いいね
こんにちは☀︎

出勤してました( *´꒳`* )


14日にお相手していただいた、JEM307のSさん🧑🏻‍🦱♥︎

半年以上経ってものりかのこと忘れないでいてくれて

ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

3度もスレ違いがあったみたいで

その間ほかの子と遊んでみたけど

のりかちゃん以上の人がいなくて…って、、

そんなこと言われちゃったら照れちゃう💗(´∩ω∩`)

実業家のお立場だったり、ちょっぴり強面なSさんが発する

ずっと会いたかった〜♡のギャップは犯罪級です🤣

3度目ならぬ4度目の正直でたくさん発散してくれてありがとう💋

まだ5月中は出勤する予定なので

今度は半年も放置しちゃやだよ〜(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )


✴︎のりか✴︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月26日(Sun) 08:00
早すぎて長すぎ🫢

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

紀香(のりか)(26歳)
T:169
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×