求人情報を見る

かんなのブログ

みんなありがとう

0いいね

心配して、オキニトークやら
メッセージ沢山いただけてます。°(°´ᗝ`°)°。🤍🤍

嬉しいです😭ありがとう😭💓

病院暇でやる事ないので

皆さんからのメッセージ見てほっこりする時間が幸せで仕方ないですっ😢💖

む〜…

なんでしょう、体調が優れてないからなのか

病院という場所だからなのか

性欲が一切湧き出てこなくて

禁欲4日目なんですが…(ㅎ.ㅎ )

退院したら〜
ちょ〜〜とSっけのある
お兄様に〜、いじめられるのもいいなぁ〜

やさし〜いお兄様とイチャイチャするのも
いいなあ〜( *˘ ³˘)

なーんて考えてますが
1人でする気が起きない…(ㅎ.ㅎ )

やっぱり病気なんですねわたし👓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Sun) 18:15
アザだらけ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

かんな(19歳)
T:156
B:88(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×