求人情報を見る

しゅうか Luxuryのブログ

一期一会

0いいね

こんばんは🌟


お礼です!



sky でくのぼうさん

まさか来てくれるとは思ってなかったので

びっくり嬉しかったです😳💓

会ったら思った通り優しい方で

スイーツと小腹すいた時の食べ物と

ハンカチとかが入った可愛いのくれて

とても嬉しかったです🥺

遅い時間はあまり利用されないとのことだったので

合わせてもらってありがとうございました🥺

嬉しくて楽しい時間でした!

お元気で🌼



ライキン Sさん

可愛いって沢山言ってくれて

ありがとうございました🫢💓

前まで遠いところで働いてた話とかで

そういう仕事があるんだ〜!とか

東京リベンジャーズの話とか

いろいろできて楽しかったです😳

カフェ巡りとか写真撮るの楽しそうだなと

思ったので、私も趣味を真似しようかな💭

楽しかったって言ってもらえて

すごく嬉しかったです🥰

お仕事も大変ですが息抜きしつつ

頑張ってください😌



sky Sさん

冷房ガンガンで寒くないのかなと思ったら

眠いとのことで体はポカポカだったみたいで

温度調節に付き合ってくれてありがとうございました🥺

カラオケ行くの好きみたいで私も

好きだったので気が合うなと思いました←

昔の話を聞いてて楽しそうだなと思ったり

美味しいご飯の話きいて、そんなのがあるんだ

とか知らなかったこともしれて楽しかったです☺️

気持ちよかったって言ってもらえて

嬉しかったです!

明日も頑張ってください😊



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最後の最後まで楽しい一日でした🌟


あっという間に1週間たちましたが

たくさんのお兄様方に会えて

幸せでした🌼


みなさんお元気で😌

今までありがとうございました✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

しゅうか Luxury(19歳)
T:155
B:87(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×